FC2ブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名古屋・撮影レポ

2009-05-24 Sun 21:57
5/19(火)朝から京都を出発して、名古屋へ

P1020994.jpg

早速、蓮ちゃんのメイクをやっつける飛鳥ママ

P1020995.jpg

蓮ちゃん待ち中、初の撮影でかなり緊張気味のエタ(笑)

P1020996.jpg

スタジオも着々と準備されています。

P1030006.jpg

バッチリ用意が出来上がりな蓮ちゃん

P1030010.jpg

軽く打ち合わせ後、撮影スタート!!

P1030015.jpg

そして、休憩。

P1030021.jpg

で、また撮影スタート!!

P1030023.jpg

衣装&ヘアメイクチェンジ。

P1030032.jpg

蓮ちゃんが違うM男さんと撮影中なため、休憩中のエタ。寝てます(笑)

P1030034.jpg

飛鳥ママの足をマッサージするエタ。

P1030035.jpg

またまた衣装&ヘアメイクチェンジ。

P1030039.jpg

燃え尽きた飛鳥ママ(笑)

P1030042.jpg

またまた撮影スタート!!

P1030044.jpg

スタジオ暑いみたいです

P1030048.jpg

撮影の合間カメラを向けるとポーズをとってくれるサービス精神旺盛な蓮ちゃん(笑)


そして、そんな蓮ちゃんを投げっぱにして、nicoは飛鳥ママと今回の任務の為スタジオをあとに・・・。

任務の後は、夜の名古屋の街へ旅立つのであった。



[PR]

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

お気に入り①

2009-05-24 Sun 01:20


携帯電話で動画を再生するにはこちら
↓↓↓↓↓
携帯電話で動画を再生

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何故だか

2009-05-19 Tue 11:37
17日集団調教に参加頂いた皆さま、ありがとうございました(≧▼≦)

楽しんで頂けましたか?

ところでニコは今、名古屋にいます。

とある任務遂行のため蓮ちゃんの撮影に便乗しております。

どんな1日になるのでしょう?

20090519113717.jpg

ただいま蓮ちゃんは飛鳥ママにメイクされ中でニコはのほほん中(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

欲しいっ!!

2009-05-10 Sun 14:23

今、とっても欲しいモノがあります

それは、『牙(キバ)』 ※脱着式

200905101308000.jpg



蛇子さんが付けてる画像を見たんだけど、メッチャ可愛い

東京で作ってもらったらしい。

う~ん

東京に行く予定ないしなぁ

蛇子さんにサイトを教えてもらって見たら、

2人以上+別途実費交通費で出張してくれるとの事。

みんなに声かけてみようかなぁ


誰か、関西でもやってるトコあるよとか、イベントで出店するとか、

『牙(キバ)』に関する情報ある人は教えて下さい・゜・(つД`)・゜・

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

若干・・・

2009-05-09 Sat 17:06
傀儡堂が大好きな皆さまはもちろんご存知だと思いますが、

そろそろ日も近付き、締め切り間近な恒例イベント、

『集団調教パーティー』

20090508184029652.jpg


今回も二部制。イベント会場も前回の場所となります。

日時:2008/05/17(日)

一部12:30~15:00
二部15:30~18:00   

場所:大阪某店

参加費: ¥25,000(1ドリンク付)


ご予約状況はこちら

参加をお悩みなそこの変態な貴方!!

まだ若干空きがありますよ♪

是非、ご参加をお待ちしております
別窓 | イベント(傀儡堂) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| さどまぞClinic♪ | NEXT
